アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ⁈


出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。



今日の記事は前回のエピソードの続きです。まだ読んでいない方は先に読んでおいた方が話が読みやすいかと思います。




ゲームアプリで知り合った南フランスに住むルルに初めて会いに行くことにしたべべ。
初めて会うから普通は緊張して眠れないはずなのにニューヨークからパリへの便で爆睡してしまったべべ。起きたら髪と化粧が台無しになっていた。
マルセイユまでの乗り継ぎ時間のうちにメイクとヘアセットしたが再び飛行機内で爆睡。

果たしてルルはこんなアホ女を受け入れるんだろうか。

18a
18b

婚活を諦めた瞬間にべべはルルと出逢えて…
本当に人生って何が起きるか分からないですよね。
ちょっと残念なことがあっても『c'est la vie!』これが人生さ!
と、人生に逆らわずにその流れに身を任せて生きていくのもいいのかもしれませんね!


さぁーあなたもこのブログに辿り着いたのも運命!記念にクリックして下さい。
皆さんのクリックがブログを続ける励みになります。宜しくお願いします。(別ウィンドウが開きます)