☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(ぶた型)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(人型)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬型)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

今回の記事は前回の記事の続きです。こちらからご一読下さい:


39c
ズボラな女でごめんよ〜。

自宅待機になったルルのために普段より凝った料理を作ったらこうなっちゃった。
凝った料理っていつもは使わない料理器具とか使うからこうなるよね(苦しい言い訳)。

さて、フランスでは外出制限えがさらに厳しくなり:
・運動等目的の外出について,1日1時間以内,自宅から1キロ以内の範囲に限られました。複数人で散歩する場合は,同居人同士のみについて認められます。
・違反を繰り返した場合について,1500ユーロの罰金が科せられることになりました。

そして悲しいことにコロナの感染により16歳の少女が亡くなりました。

ルルは来週も有給休暇を使っての自宅待機がついさっき決定しました。
本人は理想の形ではないけど仕事で表に出て危険にさらされるよりはマシと思っています。
私も同感、ルルが健康なまま家にいてくれるのが一番幸せです。

他コロナに関する記事はこちら:























それよりキッチンはその後片付いたのかどうかの方が気になる方はクリックして下さい。
(別ウィンドウが開きます。)