☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(ぶた型)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(人型)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬型)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

41a
41b

昔は誰かに起こされるか(高校まで実家暮らし)目覚し時計を3台ぐらいセットしておかないと
(しかも一台は起き上がって止めにいかないといけない場所に置いておく)
自分で朝起きれないほど朝が苦手だったのに

今はルルを起こさなきゃ!の使命感によってスパッと起きれています。

そしてまさか自分が昔の母親の立場になるとは…(お母さん、ごめんよ。)
でもルルはちゃんと五分後じゃないけど自分で起きて来るので
昔の私より何十倍もえらい。(お母さん、本当にごめんよ〜。)


他に昔と変わったことは化粧品の消耗率かな:





さぁあと五分と言わずに今すぐクリックを。
(別ウィンドウが開きます。)