☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

記録も兼ねてコロナ関連でもほっこりニュースを紹介。

56d
子供達もロックダウン中(外出制限中)はいつもとは違う環境の中
大人と同じくストレスや不安を感じていますからね。
ニュースで、しかも国の首相がイースターバニーはお仕事できるよと発表され
もの凄く安心できたと思います。私も子供だったら絶対に嬉しかったと思う。
しかも今年はイースターの準備をするのが難しい親達のことも考慮して
イースターバニーも今は大変だから卵が届かなかった場合は理解してねと、なんと気の利いたコメントでしょう。
さらに、アメリカでもそうですが、子供は自分の歯が抜けたらそれを枕元に置いておくと歯の妖精 Tooth Fairyが歯を持ち帰り代わりにお小遣いを置いていくのですが、そのトゥース・フェアリーも必要不可欠な労働者としてお仕事を継続できるそうです。

因みにこの記者会見の後、アメリカでも同じような発表をする州が(市長が)増えました。

イースター関連の記事はこちら:












コロナに関する記事はこちら:



































ニュージーランドやるじゃんと思った方はクリックをお願いします。
(別ウィンドウが開きます。)