☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

べべとルルの生い立ち、二人の出逢いに続いて結婚するまでの経緯のお話です。
ルルと初めてフランスで実際に会った後、一緒になることを決意し、べべがニューヨークへ戻った所から始まっています。

続きものですのでこちらからご一読下さい。








 









べべとルルの市役所での結婚式に参加してくれる
証人も見つけて彼らの身分証明書も提出。
これで結婚に必要な書類は全部整い
あとは結婚の日取りが決まればいいはず
だけど…
67c
いつもどこか抜けてるべべは
フランスで結婚に必要な書類は隅々まで調べ上げていたんですが、
書類を提出した後の流れまでは調べていなかったので
いきなり面接と聞いてぶったまげました。

多分これは移民の偽装結婚を防ぐための面接だと思います。

実はこの時べべとルルは今の家を購入する最中で
その時にも通訳が必要だったので
面接にも同じ人が来てくれました。
彼はフランス人で奥さんがアメリカ人。40年前彼らが結婚した時は
面接なんてなかったそうです。

さて、べべは無事に面接に受かるのか?つづく。


面接で緊張したことがある方はクリックして下さい。
(別ウィンドウが開きます。)