☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

べべとルルの生い立ち、二人の出逢いに続いて結婚するまでの経緯のお話です。
ルルと初めてフランスで実際に会った後、一緒になることを決意し、べべがニューヨークへ戻った所から始まっています。

続きものですのでこちらからご一読下さい。








 











 

 

やっと、やっとこの日が来たー!

69a
69b

と、言うわけで
このブログ記事の予約時27日は一年目の結婚記念日です!
間に合ってよかった〜。
思い返したら色々ありすぎて
ヒィ〜ヒィ〜言いながら描き続けていましたが
今では全ていい思い出です。
描いている途中ルルと一緒にあーそんなこともあったねと
笑い話にもなったし。

とりあえず無事に一年が過ぎて一安心。
来年も同じく結婚記念日を祝えるように
これからも温かく見守って頂ければ幸いです。



よかったら祝福のクリックお願いします。
(別ウィンドウが開きます。)