☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

べべとルルの生い立ち、二人の出逢いに続いて結婚するまでの経緯のお話です。
ルルと初めてフランスで実際に会った後、一緒になることを決意し、べべがニューヨークへ戻った所から始まっています。

続きものですのでこちらからご一読下さい。








 











 

 



これも結婚式当日のエピソードです。

69c
ルルの本名は一般的なフランス人の名前なんだけどなぁ〜
一文字もかぶっていなかった!

市長さん、一度もお会いしていないし
マンガにも登場していないけど
結婚式を自分のスケジュールのために変更したり
ドタキャンしたり
花婿の名前を間違えたり
フリーダムなお方だ。


名前を間違えられたルルのためにドンマイのクリックお願いします。
(別ウィンドウが開きます。)