☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

結婚関連の記事はとりあえずこれでラストです!

70c
皆様は紙婚式に紙にちなんだプレゼントを贈りましたか?

初めての結婚記念日だったので
ウキウキしながら紙婚式のことを調べたりしていました。
アメリカも日本も一年目は紙なんだ!じゃあフランスも…
と、思ったけど一応調べてみたらコットン(綿)だった。
で、アメリカと日本では2年目が綿。ややっこしい!

二人で平和な一日を過ごせたし、
デザートに初めて作ったチョコレートタルトケーキが
好評だったので、よかったよかった。
二人ともおかわりしちゃった。
多分ルルは朝ご飯にも食べると思う。
(フランス人は朝食に甘いものを食べるあるある)

べべとルルが結婚するまでのエピソードはこちらからご一読下さい。








 











 

 






クリック記念日。
(別ウィンドウが開きます。)