☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

皆さんボンジュール。
フランスに来てから一度も箸を使っていないべべです。
食べる時はフォークとナイフで別にかまわないけど、
調理する時に菜箸が欲しいと度々思います。

72a
72b

ルルだけかと思ったら
ルルの家族も友達も同僚も全員ナイフとフォークでピザを食べていた!

何故かと聞いたら
「手で食べてチーズが落ちたらどうするの?」って。

え?
落ちない…よね?

そんなわけでべべも周りに溶け込めるように今では
ナイフとフォークでピザを食べています。

ハンバーガーは…、今日のおまけ記事で続きがあるので後ほど。



今夜はピザが食べたいなと思った方はクリックして下さい。
(別ウィンドウが開きます。)