☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

タイトルはもちろんワタクシのこと。

99a
99b


気付くのに3ヶ月かかったよ。
このチョコレートが我が家にやって来たのはコロナの外出禁止が発令する前だよ。

ルルはたまにポッとお菓子作りを始めるから
チョコムースもそうなのかと思ってたのですよ。
わざわざ買ったのになんですぐに作らないんだろうと疑問には思っていたんですけどね。

で、やっと昨夜というか今朝
そうか、もしかして私に作ってほしいのか
とハッとして
作り始めて
成功したらブログに写真も載せて一つの記事にまとめよう
と、したんです…が!

料理初心者というより
アホなべべは
ネットでひろったレシピを予習せずに
いきなり作り始めたので
最後の「一晩冷蔵庫に寝かせましょう。」
指示を読んで今日のデザート、記事にも間に合わないなと気付きました。

なので上手くできたらおまけ記事にて報告します(フランスでは明日)。
もしおまけ記事でチョコムースにふれていなかったら…お願い、

察して。



もしかしたら明日食べれるかもしれないチョコムースを3ヶ月も待った男にクリックをお願いします。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)