☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

今日不動産屋さんから家購入一周年おめでとうございますのメールが届いたので
フランスで家を買った時のエピソードを。

100a
100b

そんな訳でマンガのように
突如始まった家探しは2日プラス内覧1日で終了〜。

同じ時期にルルの友達も奥さんと家を探していたんですけど
彼らは47件見てもまだ決まらなかったので
1件目の内覧で決まった私たちはラッキーと考えるべきなんですけど
なんせ根がネガティヴなべべですので
家を売った時と同じく:

あれれ?こんなにスムーズに物事が進んでいいのか?
罠か?と、不安になってしまったのです。



一方、運命に任せればいいのさポジティブ脳を持つルル。少しそのポジティブさをべべに分けてやれと思った方はクリックをお願いします。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)