☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

メイン記事の続きです。こちらからご一読ください。


フランスでは荷物を送るのも受け取るのも一筋縄ではいかないのです。
103c

今週はずっと晴れの南フランス。
一応チェックしたけど自然災害のニュースはありませんでした。

ブログを書いているのは日曜日。
未だに荷物は届いていません。でもフランスでは荷物が届かない、あるあるです。
普通に荷物を送る、そして普通に受け取ることのできる国に住んでいる方は自分が幸せだと思って下さい。(笑 
 

自分の愛車の名を「カブリオレ」じゃなくて「カフェオレ」と間違える妻をもったかわいそうなルルへ励ましのクリックをお願いします。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)