☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

なんと三日続けて牛乳がテーマ…牛乳ブロガーに転換しようかしら。

109a
109b

ラストのコマの事実はここ数日牛乳に関する記事を書いている際にスペインでのこのエピソードを思い出して気になってググってみたら発覚しました。

皆さんはご存知でしたか?

だから日本の牛乳は濃いと感じてアメリカに戻るとなんか牛乳の味が薄くなっているように感じたんだと謎が解き明かされました。

このお友達は大学で五ヵ国語目を習っていたり、世界中を旅したり、本を出版していたりとかなりの才女なんですけど、この時に一緒に騙されていた子です(べべが原因ですが):




好評価クリック押してみません?
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)