☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

メイン記事の続きです。こちらからご一読ください。


と、言ってもルルが好きなものってこと以外関連していないんですけど久しぶりに料理紹介です。
私に作れるくらいなのでとっても簡単なレシピです。(今回は写真付き8コマです。)

158c
158d
とても素朴な味ですが私は気に入っています。
レシピだと写真のようなスティック状で〜30本ぐらいできます(カットした大きさにもよりますが)。
おやつやアペロ(おつまみ)にちょうどいいです。

ひよこ豆粉は日本のスーパーでは手に入りにくいかもしれませんがネットでは売られています。
私は最初は中東系のマーケットで買ったひよこ豆粉を使用していましたがフランス製のほうがきめ細かく作りやすかったです。

他の超簡単レシピはこちら:



ベスト・オブ・チェフ候補のべべへ一票。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)