☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

なんとなくこちらの記事の続きです。
 

 

私達が住んでいるエリアはミネラル度が高い硬水でそれによる被害が続出。
解決策として家の水の元栓に設置する軟水器を購入し、設置も完了。残すは…

164a
164b

軟水器を購入した際にはメーカーに連絡して我が家の硬水度を測りに来てもらい、軟水器のセッティングを調節してもらうことになっているそうで…
そのアポを取るためにルルがカスタマーサービスに電話したのですが、
待ち時間が1分を切ったところで
永遠に終わらない1分が始まりました。

そろそろ、こういうフランスの大雑把なところがクセになってきました。

結局翌朝電話をかけなおしたらアポが取れました…二週間後に。


軟水器メーカーってそんなに忙しいのか?私待つわいつまでも待つわ…あみんの歌を思い出した方はクリックをお願いします。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)