☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

メイン記事の続きになっています。こちらからご一読ください。


植物って自分の身を守れる術を持っていてすごいですね。
179c


2コマ目の花屋の店員さんに心配されながら「サボテンに刺される人を久しぶりに見た。」
と、サボテンのトゲと同じくらいグサっと心に刺さりました。

そして同じ日に、と言うか数分後にズッキーニのヘタの部分のトゲトゲにも刺されて…
しかもサボテンのより細くて抜けにくかったです。
皆様もお気をつけ下さい。
(でも多分ズッキーニに刺される愚か者は世界で私一人)


今年はルルが苺を育てた結果、1日でこんなに採れるように…。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)