☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

メイン記事の続きになっています。こちらからご一読ください。


県庁でのビザ申請アポが割とスムーズに終わって安心していたら…
204c

気がゆるんだ隙にこうなる。
ま、そんな上手く行くとは思わなかったけど
心のどこかではもう書類関係は当分やらなくてすむと願っていたんですよね。

因みに結婚証明書は以前住んでいた1時間以上離れた町に直に取りに来いと言われました。トホホ。
 

三ヶ月以内に発行された書類が必要なら必要リストに載せてその場で言え!(悲痛な叫び)
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)