☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

海外在住者の苦労。それは日本食が簡単に手に入らないこと、特に田舎に移住した人達は…。

222a
222b

うなぎのお寿司が好きなアメリカ人は結構いるので
eelとして知られていますが
フランスではまだうなぎを見かけたことがなかったので
ルルも知らないのかと思い込んでいたら
意外や意外。釣ったこともあると言う。

が、しかし…あ、長くなってしまうのでちょっとだけ続きます。
 

うなぎは釣るよりすくうイメージなのだが…。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。