☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

前回の記事の続きになります。こちらからご一読ください。


我が家で毛の量が多いのはルルと私だけでなく…

228c

ポメラニアンと言う犬種は本当に抜け毛がすごいです。
毎日ブラッシングしても黒いカーディガンなどを着た日には
白っぽい毛があちこちに目立ちます。

アレルギーや喘息持ちの方は毛が抜け落ちにくい犬種とのほうが相性が良いかと思います。

とにかく人間と犬の毛が床を敷き詰めている我が家です。
ルンバが欲しい〜。 
 

マンガで描いたようにクロはブラッシングが大嫌いで毎回ひっかかれたり噛みつかれたり大変です。シロはブラッシング大好きなのに…。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)