☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

前回の記事の続きになります。こちらからご一読ください。


日本ではシングルベッドを二つ寝室に置くカップルが多いことは
メディアを通して知っていましたが
欧米ではまだそのような家庭を目にしたことがなかったので
「なんで別々に寝るんだろう?」と不思議に思っていました。
しかし前回の記事に頂いたコメントのように
今ならわかります。シングルベッドx2はとっても有意義だと。

229c
喧嘩というよりはしょうもない言い合いなのですが。
てっきり自分が被害者と思っていたのに
相手から思いもよらないことを言われると、
あれ?ひょっとしたら私がいけないのか?とつい思ってしまいます。笑。
 

皆様の判断が気になる。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)