☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

前回の記事の続きになります。こちらからご一読ください。


アドベントカレンダーは子供の頃に体験できていたら
クリスマスまでの間
毎日楽しかっただろうな〜
と、思っていたら大人も楽しめるアドベントカレンダーを発見。

236c



11月が誕生日のルルにピッタリのギフトだと
思っていたら財布に厳しいお値段で断念。

各国の有名ウィスキーブランドのサンプリングが入っていて
日本のもあってクールだなと思っていたけど残念。



ルルはウィスキーをチョビチョビ飲むよりは毎日チョコをいっぱい食べれた方がいいと言っておりますがそれはそれで腹回りに厳しい…。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)