☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

前回の記事の続きになります。こちらからご一読ください。


私は自分ではどうしようもなくなった時は
とりあえず誰かに助けを求むという選択技を選ぶのですが
私の母とルルは自力でなんとかしようとしるタイプ。

239c

えーい!この頑固者め。

アメリカのジョークで男の人は絶対に人に道を聞きたくない
というのがあるのですが
あーフランス人男も同じだと、勝手に思った瞬間でした。

こちらの記事のフランスにあるタケノコに似た食材の写真をアップしたのでよかったらどうぞ:



ルルの勘では皆ワンクリックしてくれるはず。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)