☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

前回の記事の続きになります。こちらからご一読ください。



クロとシロは小型犬。でも力は大型犬並みにあります。

249c

ベッドの端で横向きになって寝てた私。
寝返りする際にちょこっとクロの足に触れたら
反射的に蹴られました。
で、バランスが悪かったために一突きで床へ。

でも怒れない。
むしろ寝返りして触れてしまった私の方が申し訳ないと言う気持ちに。
甘やかしすぎか?


フランスは今日はクリスマス。外出制限も1日限り緩和。写真の飾り付けはもちろんキャサリン作。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)