☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

メイン記事の続きになります。こちらからご一読ください。


年中暖かいはずの南フランス。
最近は毎朝プールの表面が凍ってしまい
ルルがバンバン割るのが日課になっておます。

そんな寒さの中長時間外で待たされた後、やっと県庁ビルの中に入れると思ったら…
258c
理不尽と感じたら黙っていられない私。
アメリカだったら躊躇なく文句を言っただろうけど
ここはフランス。一年以上前からビザをもらうために苦労して
きたのにここで私がギャーギャーわめけば
下手すれば騒動になってフランスにいられなくなるかもしれない
と思うと黙って従うしかないのです。

それから私のフランス語レベルでは言いたいことを全部言えたかも分からないし。トホホ。
 

久しぶりに怒りをバナーへ八つ当たり。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)