☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

前回の記事の続きになります。こちらからご一読ください。


義妹カップルと一緒にスキー旅行へ行くことになった私達。
学生時代までは友達とスキーに行っていたけど
流石にフランスまでスキーウエアーと用具を持って行くことまでは考えなかったので
新しくウエアーを購入してスキーはスキー場でレンタルすることに。 
一方ルルは数年前に行ったばかりなので
一式ガレージの私物のダンボールの中に揃っているはずなのだが…

266c
※2コマ目「ウエー」ではなく「ウエアー」ですね。間違いが多くて恥ずかしい!

その後ガレージを整理整頓したルル:


そして夏に見つけてきた古いスキー用具は…

 

南フランスで雪が降ったのはほんの20分程度。儚い。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)