☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

前回の記事の続きになります。こちらからご一読ください。


ニューヨークの駐車場は値段が高い!
ので、母はアパートからちょっと離れた路上に停車して2匹を待っていてくれました。

※マンガですのでリードは省いていますし、道路は危険なので細心の注意を払っています。
276c

そんなに母の家の方がいいのか…うっうぅぅ(悔し泣き)。

こちらの記事に頂いたコメントのリプです。マンガでお返事した方が分かりやすいかなと思いまして。ま、私の画力では無理があるかもですが。

 Comment1

 

散歩が大好きなシロは早く先に行きたくてもクロが止まったら大人しくクロを待っています。姉リスペクトな妹にクリックを。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)