☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

今日は今まで数回登場したルルの従兄弟のエピソードです。


彼はずっとアフリカで働いていたのでルルも10年ぶりくらいに去年会ったばかり。



その時ちょうどアフリカから戻って来た彼はフランスのマルセイユに住んでいると言っていたのですが…
279a
279b

ルルの従兄弟の娘さんにも会う機会があったのですが
すんげー美人です。
そしてスタイル抜群。
街を歩いていたらモデルさんか女優さんかなと皆が振り向くほどの美貌。
しかも急なパパの同居リクエストにも応えてくれる優しい心の持ち主。

…で、そんな娘さんが見つけてくれたアパートを数ヶ月で出て行ったパパ。

マルセイユはフランスでパリの次に大きい都市で
物件を探すのも大変だけど家賃も高い。

3ヶ月間ぐらいしか使われなかった部屋をこれからどうすればいいのよ〜!
と、娘さんは嘆いていました。 
 

まさか彼は家賃まで踏み倒していないとは思うけど…とルルは不安げに語る。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)