☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

スキー旅行記の続きです。こちらからご一読ください。







 



 











春が来る前までには終わらせたいスキー旅行記。

スキー初日も終わる頃…。
ルルコーチのもと、メキメキ上達したジュードはレベルが高いコースに挑戦したいとのこと。
上級者のルルも一日中コーチを務めてお疲れ気味。気ままにすべりたい様子。
て、ことで初心者の女性陣は…。

281a

281b

初日は麓に近いひよっこコースを
ちんたらみんなですべっていたのですが
頂上から降りれる初心者コースがあるので
最後はみんなで頂上まで行こう!
と、言うことになったのです。

ルル達とわかれた後は
誰もいないから
周りを気にせずにゆっくり
すべれていいや!
と、思っていたら皆もう降っていたみたいで
私達がラストでした。

スキーパトロールの人達は
最初は丁寧にキャサリンを指導したり
私とは「どこから来たの?へー、ニューヨークか、バーモントのスキー場なら行ったことあるよ。」
など楽しく会話をしていたのですが。
急に、さ、一気に降りましょうということに。
ほぼ頂上からノンストップでかなりの距離をすべることに!
 

スキーパトロールの人達も定時に帰りたいのか…アメとムチバナー。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)