☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

スキー旅行記の続きです。こちらからご一読ください。
 






 

 

 





 

 

 

 



たくさんすべった後はお腹が空く、ってことでスキー場のレストランでのエピソードです。

282a
282b

チーズは別腹。恐るべしラクレット。

実はフランスに来るまでラクレットを食べたことがなかった私。
でもテレビで見たことはあったので
チーズがとろける映像とともにヨダレが…
本場(はフランスじゃなくてスイスか?)で体験できると分かった瞬間からワクワクしていたのですが
どうやらテレビの映像とは違って各テーブルにある専用の機械で自分達でチーズをとかしてお好みで食べるスタイル。
自分で好きなだけかけられるので最高。まだラクレットを食べたことがない方、オススメです。 

282c
 隣のテーブルのカップルも私達と同じコースを
頼んでいたけど、2人だけで同じ量を完食していた。( ̄O ̄;) 
 

キャサリン、グッジョブ。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)