☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

スキー旅行記の続きです。こちらからご一読ください。
 






 

 

 





 

 

 

 

 

 



前の記事のバナーリンクをご覧になった方はすでにお気づきかもしれませんが
今回行ったスキー場はRisoulリズールスキー場です。
隣接しているVarsヴァールスキー場と共に有名な観光地らしいです。

写真も交えてのスキー旅行記完結編です。
283a
283b


ちと長くなるので続きます。
 

スキー場のカフェで頼んだ飲み物。周りの雪を口の中に突っ込みたくなるほど激甘だった…。カキ氷のシロップをストレートで飲んだような。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)