☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

このブログはアメリカ生まれアメリカ育ちのべべ(日本人)と
フランス生まれアフリカ育ち南フランス在住のルル(フランス人)と
性格がまるっきり正反対のポメラニアン二匹(犬)の日常がテーマです。

アメリカとフランスで別々の人生をおくっていたべべとルル。
運命の赤い糸を手繰り寄せるきっかけとなったのはまさかのゲームアプリ!
二人の出逢い編はこちらから。
出逢う前の二人の生い立ちストーリーを読みたい方はこちらからどうぞ。

尚、このブログは作者のべべがアホなので誤字脱字言い間違いのオンパレード。
内容も絵柄もド素人なのでアホっぽいです。
それでも当ブログを読んでくださる方は…勇敢な方ですね。(笑)

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

スキー旅行記の続きです。こちらからご一読ください。
 






 

 

 





 

 

 

 

 

 

 



前回の続きで運動神経マイナス100ぐらいの私にはデンジャラスすぎるスキーリフトがリズールスキー場にあったと言うエピソード…じゃなくてあれ?スキー場紹介のはず…。

283c
283d
画力の無さのせいでずっと省いていますが
全員頭部を守るヘルメットらしきものをかぶっていたので
音がすごかったわりにダメージは受けていないのでご安心を。
(え?別に誰も心配していない?)

このリフト、すぐに股の間に挟まないと
腕だけの力ではつかまっていられず、
手放して降りる時もビビりな私には
苦手なリフトで慣れるのに時間がかかってしまいました。

リズールに私達が行ったのは年明けの最初の週末で
そこまで混んでおらず快適にすべれたし
レストランも待たずに座れたので良いタイミングでした。

また皆で行こうと楽しみにしていたのに今年はコロナで行けずに残念。
 

このドリンクはカフェのトイレを使わせてもらうために買ったんだけど、トイレは例の便座なしトイレだった…。
(別ウィンドウが開きます。いつも有り難うございます。)